アレっ子万歳

2016年03月09日
2
0
2016・17年 /【8〜9才】
ゆがふ時間vol.2が終わって、はや5日。

ただ今、引越準備に追われてます( ノД`)
いや〜、ゆがふ時間にうつつを抜かし過ぎたかも○| ̄|_

やばい、やばい、ぜ〜ったいやばい・・・。

といいつつ、
作業の合間にゆがふ時間のことをちょっとばかり。

ええと、
私の「アレルギーのはなし」には、
当日4名の方がご参加くださいました(^^)。
そしてそのうち、
3名の方がお子様がアレルギーを有するという若いお母さま方。

人数は少なかったものの、
かえってそのおかげで、対面で気軽にお話しできて良かったです。
ご参加くださった方々も来てよかったと思って下さったよう(^^)

そして、みなさんがそれぞれ
食べ物のこと、私たちを取り巻く環境のことを
もっと意識して気をつけようと思って下さったようで

と〜っても、うれしくなりました

お子様にアレルギーがあって実感するからこそ、
子どもたちの未来のために気をつけようと心から思える。
そして、
そんな風に思える若いお母さんたちが、なんてステキなの

お子さんのアレルギーの症状に、一喜一憂することがきっと多々あるでしょう。
心配だったり、大変だったりすることも多々あるでしょう。

でもね、

そのおかげで分かることが、たくさんあります。
うれしいことも、たくさんあります。
アレルギーがあってよかった、と思うこともた〜っくさんあります。

日々、みなさんが楽しく暮らしていかれますように。

私はしばし宮城を離れますが、戻ってきたら、
ご参加くださった みなさまとそのお子様たちがどんな風に過ごされているか
何かの折に、直接お話を伺うことが出来たらいいなあ〃(*o´∪`)o〃

そんな風に思っています。

自身の花粉症のお悩みで参加してくれたミリアンも、
中だれしないように、是非続けてみてね〜。
自分のことだと、ついつい甘くなっちゃうから要注意(^^)

ああ、
奈良に行くのも、宮城に戻ってくるのも、どっちも楽しみだ〜♪
って、引越準備、準備 (lll゚Д゚)ノ ャベッ;


サカモトさんのモデルハウスをお借りしてのゆがふ時間。
当日の会場の模様はこんなんでした。
ゆがふちゃんがとってくれた写真、転載します。
(わたしは2階の別室にこもりっきりで、さっぱり周りの様子が分からなかったんだけど〜^^;)

  ゆがふ時間vol2




 ↓ヾ(o´∀`o)ノ
にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ

ぶりこる
Posted by ぶりこる
夫と娘(小学生)の3人暮らし。
娘のアレルギー改善と自分の身体治しのために、模索しながらいろいろ試してきた結果の現地点(^^;)↓

 ・臨床分子栄養医学研究会 認定カウンセラー
 ・日本ホロス臨床医療機構 バイオレゾナンス振動測定士
 ・環境アレルギーアドバイザー
 ・整理収納アドバイザー(1級)

ちなみに、このブログのはじまりは、*ココ からでした。

Link
 分子栄養学実践講座
 日本ホロス臨床医療機構

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
É bom(エボン)!はポルトガル語で「いいね!」の意。

Comment 2

There are no comments yet.

ぶりこる  

Re: タイトルなし

Yu さま

ありがとん♪ 
╰(*´︶`*)╯

2016/03/09 (Wed) 21:59

Yu  

イベント講師お疲れ様でした!
そしてそのまま引越しの準備に
取り掛かってあまり無理を
しないよーに気を付けてねー。

色々忙しい日が続くと思うけど
ちゃんと寝てちゃんと食べて
元気に新生活をスタートさせてねん
( •̀ .̫ •́ )✧

2016/03/09 (Wed) 14:17

Leave a reply