なんてことのない日常

2011年04月16日
4
0
2010・11年 /【2〜3才】
一週間の終わりの土曜日、よく働いたご褒美に(?)
今日はお弁当を持ってパン屋さんへお買い物にいってきました。

この一週間は、職場の片付け三昧。
とにかく、マスクしてビニール手袋をして雑巾もってヘルメットかぶって、
あっちを手伝い、こっちを手伝いしつつ、その合間に自分のエリアのお片づけ。
いやあ、地震の後始末が、あっちもこっちもなかなか終わりが見えません・・・。

ま、ともかく、週末ですし、桜も咲いたし、あったかいし、
ってなことで、今日は一息つきまして、例のパンを買いがてら
(前回のヒナ助の診察の際に、国産小麦ならO.K.との指示がでたので。いやっほ~)
お外で花見ランチにしようかと・・・・

思いきや、ちょうど昼頃から曇ってきて、小雨がぱらつき、突風が。
寒冷前線通過の模様となりました。残念。

ってなわけで、桜の写真もとらずに帰宅しましたが、
大分ブログの更新もストップしてしまっているので、
ヒナ助がお昼寝している隙に、急ぎ近況報告まで(^^)




 ↓ヾ(o´∀`o)ノ
にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ

ぶりこる
Posted by ぶりこる
夫と娘(小学生)の3人暮らし。
娘のアレルギー改善と自分の身体治しのために、模索しながらいろいろ試してきた結果の現地点(^^;)↓

 ・臨床分子栄養医学研究会 認定カウンセラー
 ・日本ホロス臨床医療機構 バイオレゾナンス振動測定士
 ・環境アレルギーアドバイザー
 ・整理収納アドバイザー(1級)

ちなみに、このブログのはじまりは、*ココ からでした。

Link
 分子栄養学実践講座
 日本ホロス臨床医療機構

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
É bom(エボン)!はポルトガル語で「いいね!」の意。

Comment 4

There are no comments yet.

ぶりこる  

まにあさんへ

おっひさしぶりです~。
通常運転? いんや、まだです。
職場は5/9より通常運転に入る予定ですが、建物の一部は立ち入り禁止だし、
残りのスペースでやりくりせねばなりませんの。
ハード面を震災以前の状態に戻すには少なくとも1年はかかるでしょうね~・・。
うふ・・・。


ぽーらーべあさま

家族皆、お陰さまで大丈夫ですよ~。ありがとう。
昨日は再びパンを買いにいきまして、今朝は大喜びで「パン!」をかじってました。
桜は場所によって、すこ~し、葉桜になりかけてきました。

2011/04/24 (Sun) 23:18

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/04/24 (Sun) 11:51

まにあ  

通常運転できてますか?

なんて書いてたら地震だよ・・・とほほ・・・

2011/04/23 (Sat) 00:35

ぽーらーべあ  

お疲れ様です~
そちらは桜が満開でしょうか。三寒四温が続いているけど、体調大丈夫ですか?(今年はほんとに春が寒い…)

国産小麦のパン、おいしそう~♪
限定つきでも、たまにパンが食べられたらうれしいよね(^^)

明日は関東も雨の一日だそうで…(__;

2011/04/22 (Fri) 13:23

Leave a reply